SSブログ

で〜きた☆

前からなな平のリュックサックが欲しくていろいろ見てまわっていたのですが
なな平が背負うのを嫌がるのと、めぼしいのが見つからないのとで買えずにいました。
オムツを入れて背負わせたらかわいいよな〜♪とワラの理想を叶えたいけれど
買っても背負わなかったら悲しいしな〜 まだ早いかなぁと諦めていました。
が、オカンが優花ちゃんにナップサックを作るという話を聞いてワラの頭にランプの灯が点した!
あ! 作ればいいんや〜(o^-')b
それなら安くすむし、もし背負わなくても巾着袋として使えばいいわ☆なんて名案〜
さっそく買い出しに行き、なな平が寝てる間に少しづつ、せっせと作りました。
      
いろいろ買ってたら安くはなかったけど、お揃いでポケットティッシュカバーも作ったし
あまった布はまた使えばいいもんね。 ちなみにこのスカートも殿のシャツをリメイクしました。
たまたまですよ? マメさをアピールしているわけではないですよ(笑)
 
大人しく背負ったのは
単に気が逸れてたから???
ちゃんと使ってね… 活躍することを願います。
優花のオカン、名案をありがとう〜


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

わ~お!先を越されたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
って、私、やり始めたのは、去年の事で、袋状にしたまんま、引き出しの奥にしまってある。。。
こりゃ、ワラに続いて、ナップさっく作らなアカン!?
紐も、100均で買ったのに、そのまんま。
B型って、凝る時は凝るんやけど、飽き性でさ。
結婚生活に、支障をきたさない程度の飽き性ならいいんやけど、
相当の飽き性なので、先が不安やわ。(笑)
私のナップサックは、春の花見くらいまでには、完成させるから♪
それにしても、可愛い布やん♪
趣味ええな~!!
by (2008-02-07 18:27) 

yuki

ナップサック可愛らしい生地でいいね~♪
生地の切り替えのところ、リボンか何か縫い付けたの?
めっちゃ可愛いわ~!

スカートも裾のレースがナイス!
チェック柄のシャツ。。。
たくさん余ってそうやし、リメイクしがいがあるね(笑)

しかし・・・2枚目の登ろうとしてる写真。
服装とかの可愛さと行動にギャップがあって笑えるわ。
昨日は、ナナの可愛さで癒されたし、今日も幸せ気分よ~!
by yuki (2008-02-08 09:11) 

ちあこ

可愛い♪いいなぁ、お裁縫できて。
ワタシは死ぬほど苦手です(><)

節分が厄除けのご利益あるんだったんだ~!!もう遅いけど(--;
by ちあこ (2008-02-13 10:24) 

ワラ

優花のオカン
もっとゆっくり作るつもりやってんけど
旅行が決まったからさ、頑張ってん。
適当にしたからあんまり上手じゃないけどね。。。

ゆきちゃん
切り替えには手芸用のリボンを縫いつけたよ。
これが高かった。。。(笑)
たくましい足でのぼってるやろ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちあきちゃん
ワラも苦手です。
ほんまにマメさをアピールしたように作品が2つも
登場してるけど、これだけやから(笑)
by ワラ (2008-02-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分祭白浜温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。