SSブログ

白浜温泉

7日
白浜温泉に行くのでももた兄やんを宝塚の実家に預けに行きました。
食後のデザートはイチゴ!!
     なな平はそろ~り一口。        すっぱ~~い!
 

それでも気に入ったようでこれを繰り返して食べていました(笑)

9日
白浜温泉に出発の日。
玄関を出ると雪がたくさん降っていました。
なな平はこんなに雪が降っているのを見るのは初めてで玄関を一歩出たまま
しばらく空を見上げて動けずにいました。。。なんだこれ???
ワラに促がされてやっと動き出し、車に乗っておじいちゃんを迎えにGO!
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん(殿の弟さん)と合計6人です。
こんなに大勢での旅行は初めて。だけどこの雪で予定していたアドベンチャーワールドはなし。
なのでワラが作ってきたお弁当は車で食べながら行くことに。
泊ったのはコガノイベイホテル。姉妹ホテルの古賀の井ホテルのお風呂にも入れます。
着いたらさっそくお風呂!古賀の井ホテルの露天風呂は大きくてよかったです~
なな平も久しぶりの大浴場に満足♪

 

洋室なので部屋での食事は断念。。宴会場でおいしくご飯をいただきました。
なな平も茶碗蒸しや煮物をバクバクバク。。。たくさん食べました。

食後はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に遊びながら
お父さんやおじさんの食事が終わるのを待っていました。
 

夜は大宴会(笑)
ワラはここぞとばかりにエステルームにマッサージに行き、今度はコガノイベイホテルのお風呂に。。。
早く宴会にも参加したいのでマッサージは15分。お風呂も超特急で入って
そそくさと部屋に戻り、宴会に参加。
ビールは次々と空っぽになり、なな平もお菓子をむしゃむしゃむしゃ。。。
眠ったのは11時を過ぎていました。

10日
昨日の雪が嘘のように良いお天気。
眠っている殿とちょっと寝が浅くなってたなな平を残して一人朝風呂に。
お風呂場でおばあちゃんとばったり会ったので朝ごはんの時間を確認して
ワラはのんびり露天風呂。
部屋に戻るとなな平は一人起きて遊んでいました。。。げっ!ごめん!
こんなことなら一緒にお風呂に連れて行ってあげればよかった。。。

この日はおじさんが夕方から予定があるらしくアドベンチャーワールドは諦めていましたが
おじいちゃんが「せっかくいい天気なんやからちょっとの時間でも動物を見せてやろう」と
言ってくれたので急いで朝ごはんを食べて行くことにしました!
       エントランスで記念撮影♪
先にとれとれ市場でどっさりカニやお魚をお土産に買って
アドベンチャーワールドに行くとチケット売場には長蛇の列(|||_|||)ガビーン
でもワラはチェックアウトの時にチケットを買っておいたので並ばずに入場できました!
ワラってさすが~~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
この判断、あとでさらに実感することに。
お目当てのサファリトラムへGO! ほとんど並ばずに乗れました。
    

ぞうさんにきりんさんにライオンさん、鳥さんも。たくさんの動物を見て大喜び。
去年の9月に来た時はぞうさんを見た後すぐにおっぱいが欲しくて泣き出し
ぜんぜん動物を見ずに終わったのがなつかしかったです。
  トラムを大満足で降りてパンダを見に行く途中
トラム乗り場に超長い列が!! さっきのチケット売場の列がそのままここにあった。
ほんとにチケット買っておいてよかったわ~

  ちっちゃかったパンダさんもなな平と同じように
すくすく大きくなっていて親離れしていました。

パンダさんは大好きでもこのパンダさんは怖いみたいです(笑) 

               

ほんとに駆け足で見て回ったけど、半年前より動物に興味を持っているので
たくさん見せてあげられてよかったです。
さそってくれたおじいちゃん、付き合ってくれたおじさんに大感謝。
怪我が完治していないけど運転をしてくれた殿、
ずっとなな平をだっこしてくれたおばあちゃん、ありがとう!
ワラは旅行中楽しいばかりでみんなにしてもらうばかりで。幸せものです。

11日
モモタ兄やんを迎えに宝塚へ。
悠人たちも呼んでご飯を食べました。
お土産のカニだけどワラも一緒になって食べました。おいしかった~

 今見たら知らない写真が撮ってあった。
たぶんゆうとだな(笑)

  



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ちあこ

大人数で旅行っていいなぁ~!!!
しかも同じところに行くと、子供の成長がより実感できるね。
ななちゃんいい顔してるわ(^^)
ウチ、アドベンチャーワールド行きたいけど(親が)動物が苦手のユウタ。
いつかは行けるかな??
それにしてもエステ15分なんてもったいなすぎ!!
宴会もいいけど、エステでバッチリ癒されたいわ(爆)
by ちあこ (2008-02-15 08:33) 

yuki

なな、とってもいい笑顔!楽しかったんやね!
うちはみんなで旅行とか、全然ないなぁ。。。。

いつか我が家とも行ってね♪
(お姉ちゃんとこしか、誘えない・・・)

暖かくなったら、動物園とかさ、
またお泊りにも行かせてもらおうっと♪
(これが、家族間で唯一の楽しみだったりする。)
by yuki (2008-02-15 09:41) 

ワラ

ちあきちゃん
母としてはいろんな面で助かるよ~☆
なによりなな平がウキウキ♪しているのが一番嬉しいかな。やっぱり。

でも(親が)待望のトラやクマ、珍しい動物よりも飛んでいるただの鳥に
興味を惹かれるあたり( ̄へ ̄|||) ウームって感じだったよ(笑)
エステもね、なな平も気になるし、宴会にも参加したいというワラには
ちょうどよかったのだよ(*'∇')ウフフフフ

ゆきちゃん
誘いたいのよ~いつも、いつも。
でもあんまり誘いすぎるのもよろしくないかと思ってね・・・
ワラは突発的に行きたがって後のことは考えない傾向にあるので
いつのまにか周りを振り回していることが多々(ーー;)
動物園、岬公園とか行ってみる?(笑)←ショボイながらもこの春リニューアル♪
by ワラ (2008-02-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

で〜きた☆1歳8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。