SSブログ

悠人くんの家にお泊り♪

悠ちゃん家にお泊りするの、なな平は初めて、ワラは3年ぶり?くらいです。
ととに家まで送ってもらい、悠ちゃんのお出迎えを受けウキウキでおウチへ。
なな平は寝起きなのと久しぶりなのとで(あんまり来た事がない)ちょっとオドオド[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも大好きな悠ちゃんとかあちゃん(悠人の)がいたのですぐに元気になりました[揺れるハート]
晩御飯はじいじに食べさせてもらうので、着いた早々さっさとお風呂をいただいて出発しました。

ゆきちゃんが仕事を終えたおっちゃん(ワラ弟)を迎えに行ってる間、なな平は「おっちゃん どこ?」を連発していたのにいざ帰ってくるとモジモジ(笑) おっちゃんがお風呂に入るとまた「おっちゃん どこ?」 ずいぶんおっちゃんが好きになったものです[わーい(嬉しい顔)]
晩御飯はワラの大好きなぼたん鍋[ぴかぴか(新しい)]さらにからあげとサラダもあってモリモリいただきました。とってもおいしかったです[るんるん]

なな平は食後にじいじと悠ちゃんと並んでみかんを食べ、今まで食べなかったのに大好きになったみたいです。「みか~ん ちょ~で~」とみかんを見ると目の色を変えるほど(笑)
おばあちゃんにもあそんでもらい、そろそろ帰宅。バイバ~イと元気にさよならしたものの、本当に分かっているのかな?明日はじいじとは会えないよ?と念を押しておきました。
悠ちゃん家に帰ってからもちょっと[ビール]をいただき、子供は遊び。。夜更かしして就寝。ちなみに悠ちゃんもワラ達と一緒に寝ましたよ[ひらめき]寝る前に恒例の本読み。悠ちゃんからもらった「てのひらせんせい」を2人とも大人しく聞いてくれました。

朝、おっちゃんが仕事に行き、ご飯を食べた後になな平は「じいじ 行こ~」 やっぱりな[ふらふら]言うと思った!行かないって言ったら愚図るかな?と思いましたが、案外すんなりと納得してくれ、悠ちゃんと遊んでいました。
昼前からワラはエステに行かせてもらい、なな平は悠ちゃんとかあちゃんとお留守番。
おいしいおにぎりランチを作ってもらったようで、「おいし~」と言いながら食べたそうです[わーい(嬉しい顔)]3時過ぎに帰るとなな平が号泣している[もうやだ~(悲しい顔)]どうやら眠たさと寂しさが爆発したみたいです。
お土産のケーキとプリンを見せたらなんとか機嫌を直してくれましたが、ちょっとびっくりしました。

おっちゃんが仕事から帰ってくるとまたモジモジ(笑)
夜ご飯はギョーザ。なな平はギョーザがお好みではないらしくウインナーばかり食べていました[たらーっ(汗)]ととが迎えに来てくれるまで遊びながら待ち、ととの分のご飯もいただいて帰りました。

とっても楽しかったです。
ゆきちゃん、休みの日に子守りをさせてしまってごめんね。ありがとう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yuki

お母さんが帰ってきた!と思ったら思い出したように
突然号泣するからびっくりしたわ(笑)
今までめっちゃ盛り上がって遊んでたやん??って(^^)

「かぁちゃん」に感激したわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あとお昼の感激具合(爆)
あんなんで喜んでくれるなら、お弁当箱に詰めてあげればよかった!と
後悔したくらいよ。そしたら、もっと感激してくれたかな?

たくさんお話して一緒に遊べて、私も悠人も楽しかったわ。
また来てね~!!
by yuki (2008-11-02 11:42) 

ワラ

ゆきちゃん
お弁当は相当嬉しかったみたいよ~ 未だに言うし、この前はリクエストされたし(笑)「ななの、べ~んと~」だって(笑)

帰ってきてあんなに泣かれたら参るわ~(ーー;)自責の念が・・・
でも結構楽しかったみたいやし助かったわ。ありがとう!
by ワラ (2008-11-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJに行ってきました赤いのん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。